(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

火曜練

  • 海賊店主
  • E-mail
  • Site
  • 2017/05/21 (Sun) 17:23:56
23日火曜日は、横松方面へ出撃です。
8時半秋ヶ瀬北詰9時上江です。

Re: 火曜練

  • y野
  • 2017/05/21 (Sun) 22:22:10
あれ?30日?23日じゃないの?

Re: Re: 火曜練

  • 海賊店主
  • E-mail
  • Site
  • 2017/05/22 (Mon) 08:49:40
間違えました。23日です。

Re: 火曜練

  • y野
  • 2017/05/22 (Mon) 09:02:03
了解です!
では、9時上江橋でよろしくです!

Re: 火曜練

  • k野
  • 2017/05/22 (Mon) 12:20:09
参加しま〜す。
ノンビリサイクリングでお願いします…m(__)m

Re: 火曜練

  • Y田
  • 2017/05/22 (Mon) 14:48:32
参加です。明日も暑くなりますね!

火曜練 横松上れるか心配だ!

  • ネオコットM田
  • 2017/05/22 (Mon) 15:00:35

 ネオコット M田です。
 参加します。

 標題のごとく、ちと心配ですが
 よろしくです。

火曜練

  • 海賊店主
  • E-mail
  • Site
  • 2017/05/13 (Sat) 15:11:30
16日火曜日は、アライパンへ出撃です。
8時半秋ヶ瀬北詰集合です。
9時上江です。

Re: 火曜練

  • Y田
  • 2017/05/14 (Sun) 17:55:12
参加します。

Re: 火曜練

  • y野
  • 2017/05/14 (Sun) 22:50:55
残念!
その日アクアの車検です!次回は、参加希望です!

Re: 火曜練

  • K野
  • 2017/05/15 (Mon) 12:32:49
参加しま~す・・・(^^)v

火曜練 参加

  • ネオコットM田
  • 2017/05/15 (Mon) 12:45:33

こんにちは、ネオコットM田です。

もちろん、参加しますよ、、、
 よろしくお願いします。

M田監督 復帰おめでとうごさいます。

  • 沼津 O崎
  • 2017/05/11 (Thu) 22:23:42
M田監督へ
コメントが入力出来なかったのでこちらから
M田監督、復帰しましたか?沼津のO崎です。私も4月からやっとロードを走り始めました。登りが全くダメなので、最近は新東名の駿河サービスエリアや中伊豆の万丈の滝などの登りのあるコースを走っています。今日は3日続けて走ったので、帰りはペダルが踏めませんでしたが、幸い追い風に助けられました。今は自転車だけで無く、2月に中古で買ったトライアル車のBetaで遊んでいます。バイクも楽しいですね!また、一緒に走るのを楽しみにしています。自転車、バイクどちらもOKです!
自治会役員ご苦労様です!ラストスパート頑張って!

火曜練

  • 海賊店主
  • E-mail
  • Site
  • 2017/05/07 (Sun) 14:06:34
9日火曜日は、吉見方面へ出撃です。
M田監督も参加です!
8時半に秋ヶ瀬公園北詰です。

火曜練は北風でも参加しますよー

  • ネオコットM田
  • 2017/05/08 (Mon) 09:35:07
こんにちは、M田です。
一週間、単独で練習しました。
何とか付いていけると思います。
参加しますので、よろしく、、

Re: 火曜練

  • k野
  • 2017/05/08 (Mon) 12:14:17
参加します…(^-^)v
M田監督、ご無沙汰しています。
明日、楽しみにしてま〜す…m(__)m

火曜練

  • 海賊店主
  • E-mail
  • Site
  • 2017/04/29 (Sat) 14:15:28
2日の火曜日はアライパンへ行きます。
増田さんの復帰記念です。
8時半に秋ヶ瀬北詰。9時上江でお願いします。

Re: 火曜練

  • k野
  • 2017/04/30 (Sun) 06:15:52
大変残念ですが、欠席です…m(__)m

Re: 火曜練

  • 海賊店主
  • 2017/05/02 (Tue) 07:30:36
風が強いので南に下ります。葛西から江戸川です。

火曜練

  • 海賊店主
  • E-mail
  • Site
  • 2017/04/16 (Sun) 18:19:05
25日火曜日雀川方面へ出撃します。
8時半笹目橋右岸集合9時半上江ぐらいです。
最後の砂防ダム花見になると思います。

Re: 火曜練

  • Y田
  • 2017/04/24 (Mon) 16:04:16
参加します。上江橋に居ます。

Re: 火曜練

  • y野
  • 2017/04/24 (Mon) 22:15:05
上江橋で、合流します!
よろしくです❗️

土曜日新年会です。

  • 海賊店主
  • E-mail
  • Site
  • 2017/02/09 (Thu) 17:44:17
5時半に浅草吾妻橋たもとの交番前に集合です。
遅れないよう御願いします。

土日練について

  • 海賊店主
  • E-mail
  • Site
  • 2017/01/27 (Fri) 16:45:21
今後当分の間は、土日は適当に走ります。
練習帳にも書きません。多分彩湖辺りを走るとは思います。
9時以降だと思います。

新年会

  • 海賊店主
  • E-mail
  • Site
  • 2017/01/16 (Mon) 13:43:18
新年会の参加表明は、今のところ、K野さん、S木さんご夫妻,
A木さん、ジムおじさん、団長、N村さん、たけちょさんです。

新年会 = 参加できそうです

  • ネオコット
  • 2017/01/17 (Tue) 19:33:39
こんにちは、冬眠中の、ネオコットM田ですが、
午前中からお昼過ぎまで近隣の役員会が有ります。

昨年、忘年会の時は完全にぶっ飛んでまして、危うくドタキャン
するところでした。今年は多分大丈夫でしょう。

公園のロウバイは甘い香ですヨ。
よろしく。

新年会 = 参加できそうですと書き込みましたが ダメです。

  • 2017/01/17 (Tue) 20:13:11
すみませんです。
先ほど、参加出来そうと書き込みましたが、
大事な事、忘れてました。
母の法事が有り、岡山に出掛けなければなりません。

新年会は出席できませんです。
申し訳ありません。

役員会は一週間前の4日でした。
危うく、こちらも大騒ぎになるところでした。

新年会です。

  • 海賊店主
  • E-mail
  • Site
  • 2017/01/15 (Sun) 16:18:40
2月11日土曜日6時から、上總屋さんで行いたいと思います。
会費は、5,000円で飲み放題です。
参加表明御願いします。

Re: 新年会です。

  • 鈴木です
  • 2017/01/15 (Sun) 16:59:41
先ほどの打ち合わせ通り、2名で参加しま~す!
よろしくお願いします。

Re: 新年会です。

  • K野
  • 2017/01/16 (Mon) 10:55:30
行きますよ〜

Re: 新年会です。

  • K野
  • 2017/01/16 (Mon) 11:02:21
あげ‥

Re: 新年会です。

  • K野
  • 2017/01/16 (Mon) 11:06:05
美味しい料理とお酒が飲み放題‥